2024年02月15日

出前授業~泉保育園さま~

田原市の泉保育園さまで出前授業「おなか元気教室」を開催しましたface01

出前授業~泉保育園さま~

すごーく広い園庭と、すごーく広いお遊戯室ですicon

未満児さんから年長さんまで全員で参加していただきましたhiyoko_02

ヤクルトっていう会社から来ました、と言うと「知ってるー!」と大きな声icon
田原市は給食でヤクルトをご利用いただいていますheart

ヤクルト好き?と聞くといっぱい手をあげてくれましたheart

出前授業~泉保育園さま~

おなかくんのおはなしでは、
おしりのフレーズできゃははicon

8つのおやくそくしてくれる?「うん!」

出前授業~泉保育園さま~

あおぐみさんは4月に小学生になるから、おうちでうんちして行くといいよ!と、みか先生からアドバイスkaeru

未満児さんたちは楽しくなってみか先生の前に行って「8つのおやくそく」やっていましたicon

出前授業~泉保育園さま~

ヤクルトマンとの写真撮影では、未満児さんがハイハイでヤクルトマンに駆け寄っていましたface05
普段は小さい子には泣かれてしまう事も多いヤクルトマンですが、今日は泣かれる事もなく嬉しそうですicon

出前授業~泉保育園さま~

最後はヤクルトマンとタッチしながらお部屋へ帰っていきましたicon

出前授業~泉保育園さま~

「8つのおやくそく」を守っておなか元気!体元気!に過ごして下さいclover
またお会いできる日を楽しみにしていますheart

*********************

★☆ おなか元気教室 随時受付中!★☆

これから大きくなっていく子どもたちの健康のためには
先生方や保護者の方のチカラが必要ですicon12
東三河ヤクルトでは、「地域のみんなで子育てをする」というコンセプトで
おなか元気教室を開催していますclover
一人でも多くの方に健康になっていただきたい・・・
健康のお手伝いをさせていただきますので
お気軽にお申し込みくださいicon


子どもたちの笑顔のために、出前授業をぜひお役立てください。


お申し込みはこちらまで
http://mainichi1pon-yakult.jp/demae.html







同じカテゴリー(おなか元気教室 開催日記)の記事画像
出前授業~豊橋市立牟呂小学校さま~
出前授業~豊橋市立津田小学校さま~
出前授業~一宮南部小学校さま~
出前授業~福江保育園さま~
出前授業~あかばねこども園さま~
出前授業~六連保育園さま~
同じカテゴリー(おなか元気教室 開催日記)の記事
 出前授業~豊橋市立牟呂小学校さま~ (2024-03-16 14:12)
 出前授業~豊橋市立津田小学校さま~ (2024-03-14 16:33)
 出前授業~一宮南部小学校さま~ (2024-03-11 13:46)
 出前授業~福江保育園さま~ (2024-02-24 16:06)
 出前授業~あかばねこども園さま~ (2024-02-21 16:10)
 出前授業~六連保育園さま~ (2024-02-17 10:59)

Posted by 東三河ヤクルトくん  at 16:46 │Comments(0)おなか元気教室 開催日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。