2015年11月14日

老津保育園様 出前授業

こんにちは。ヤクルトくんですface02
今週は豊橋市の老津保育園で出前授業がありました。
老津保育園様 出前授業

老津保育園さまは今回が2回目のヤクルトの出前授業なんだけど、「母の会」のみなさんが申し込んでくれましたiconicon14icon14

今回はいつもサポート役で出ていたヤクルトの杉本さんは、会社でお留守番。請井社員と飯田社員のコンビで老津保育園さまに向かいましたiconicon22。。。。。

しかし。。。。。

アクシデントもあり、結局、杉本さんも現場に向かうこととなり、開始前は少々バタバタicon10

でも、とっても良い子の老津保育園のおともだちのみんなのおかげで、とっても楽しく、お勉強できましたkaeru
老津保育園様 出前授業老津保育園様 出前授業

先生たちのも手伝ってもらう恒例の悪い菌をやっつけるシーンでは、先生もノリノリface03icon14icon14
おともだちのみんなもノリノリface03icon14icon14icon14大合唱でしたicon
老津保育園様 出前授業


ボクも大活躍したけど、なんか今日は先生に主役の座をとられてしまった感じです(笑)

「母の会」のみなさん、楽しみつつ、勉強になりましたかicon
家族みんなで、ヤクルトの「8つのお約束」を守って、良いウンチを目指してくださいね。
老津保育園様 出前授業


出前授業のお申し込みありがとうございましたface02





同じカテゴリー(おなか元気教室 開催日記)の記事画像
出前授業~豊橋市立牟呂小学校さま~
出前授業~豊橋市立津田小学校さま~
出前授業~一宮南部小学校さま~
出前授業~福江保育園さま~
出前授業~あかばねこども園さま~
出前授業~六連保育園さま~
同じカテゴリー(おなか元気教室 開催日記)の記事
 出前授業~豊橋市立牟呂小学校さま~ (2024-03-16 14:12)
 出前授業~豊橋市立津田小学校さま~ (2024-03-14 16:33)
 出前授業~一宮南部小学校さま~ (2024-03-11 13:46)
 出前授業~福江保育園さま~ (2024-02-24 16:06)
 出前授業~あかばねこども園さま~ (2024-02-21 16:10)
 出前授業~六連保育園さま~ (2024-02-17 10:59)

Posted by 東三河ヤクルトくん  at 13:42 │Comments(0)おなか元気教室 開催日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。