2014年10月29日

ケンくん、リニューアル!

こんにちはahiru

ヤクルトくんです。

iconハロウィンiconですね。

明日、豊川市の菊保育園にて出前授業を実施しますicon

ボクも仮装していこうかなicon
お菓子は持ってないけど、ヤクルトは持っていきますよ~nico

さて、タイトルにも書いたとおり、出前授業「おなか元気教室」に登場する、

ケンくん

がリニューアルしました。

ケンくん
(左)現在のケンくんと(右)新しいケンくん

ちょっぴり表情が大人びた?気がします・・・キラキラ

明日の菊保育園で、初お披露目ですhiyoko_02
・・・でも、菊保育園の皆さんは「おなか元気教室」が初めてなので、気づきませんよねicon11

11月に、昨年度も実施の磯辺保育園にて授業を予定しています。

磯辺保育園の皆さんは気づいてくれるのかな・・・??face03

どちらにしても、楽しみですicon

2園の皆さま、よろしくお願いしますface02



同じカテゴリー(なんでもブログ)の記事画像
出前授業~親子交流館すくっとさま~
夏休みの出前授業
8つのおやくそく
授業に使う小道具たち・・・
出前授業の反応・・・
おなか元気教室
同じカテゴリー(なんでもブログ)の記事
 出前授業~親子交流館すくっとさま~ (2021-12-22 12:31)
 夏休みの出前授業 (2015-08-28 16:37)
 食育活動★ (2014-06-12 12:27)
 子供たちをひきつける授業 (2014-05-29 15:32)
 8つのおやくそく (2014-05-20 16:55)
 授業に使う小道具たち・・・ (2014-05-17 11:14)

Posted by 東三河ヤクルトくん  at 16:55 │Comments(0)なんでもブログ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。